メニュー
検索
エルゴ
〒486-0917
春日井市美濃町2-159-403
TEL(0568)36-2366
FAX(0568)35-0212
代表者 下山吉洋

古物商 下山吉洋
愛知県公安委員会許可
第542540501600号
アフィリエイト
リンク

ご挨拶

 弊社では、企業経営に関する情報化支援を1996年より開始し現在に至り、IT情報化システムの設計・導入・教育を中心に企業機関業務のアウトソーシング(会計・給与・人事・教育・派遣)を承って参りました。情報機器の販売ではなく、先端のIT技術を中心とし企業実務主体の信頼できる顧問指導を提供させていただきます。

『IT革命』という文字が新聞・TVで躍る時代となり、21世紀はまさにIT導入化があらゆる分野においてさらに進むことが予測されます。
厳しい経営環境の続く中、生産性を上げる事、流通価格を下げることは当然のことですが、IT革命初期の現在においては、企業におけるパソコン導入の成功・失敗が経営の存続にかかわる事態となるとともに、パソコンは実務に欠かせなくなっています。
そんな状況をふまえ、弊社では「経営をサポートするサービス会社」として、パソコンによる、会計・財務、給料計算、販売仕入、顧客管理を応用した、パソコン利用を提案させていただいています。御社の規模・ニーズ等をお聞きした上で一番適切なソフトを選択しますのでご安心下さい。

定額での24時間サポート、オフコンからパソコンへのリプレース、インターネット導入など幅広くパソコンの設置、導入、教育、保守までビジネスの合理化をお手伝いする会社です。
既にパソコンを利用しているがより効果的に活用したい方から、パソコンを全く使用したことの無い経営者の方にも安心して導入していただいております。
皆様の発展にお役に立てるものと確信し、より良いサービスを目指し努力する所存でございます。

エルゴ 代表 下山 吉洋